オリンピックの延期・ご予約金の返金について


この度は新道山家にオリンピックの宿泊のご予約を大勢の方からいただき誠にありがとうございました。
去る3月24日に2020年東京オリンピックの一年間の延期案が日本政府より国際オリンピック委員会に正式に上程されました。オリンピック競技の見学を永年心待ちにしていた皆様には誠に残念ではございますが、これにより従来の今年度のオリンピック競技日程は全くの白紙撤回となることが決定的となりました。

これを受けて当館では既にお申込みのご予約については次のように速やかに対応させていただきます。
❖お手許の宿泊証明書・バウチャーの内容のご予約は一旦キャンセルとさせていただきますことをご了承ください。お約束通りに取消料等は一切伴いません。すでにお支払いただいたご予約金の全額をお返し申し上げます。
❖ご返金方法はお客様の銀行口座に振込みとなりますのでお手数ですが折り返しのメールにて銀行名・支店名・支店番号・口座種別・口座番号・口座名義をお知らせください。
❖会計手続きのため振込期日は2020/04/14~04/20となりますことをご了承ください。
❖なおバウチャーは自動的に期限切れとなるため当館へのご返送は必要ございません。。

次年度のオリンピック競技日程が決まり次第今年度お申込みのお客様には優先的にHP発売の一カ月ほど前にご案内をさせていただきます。ご都合がよろしければ是非またのご予約を新道山家にいただけますようお願いたします。スタッフ一同心より皆様のご来館をお待ちしますと同時に、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

2020年3月25日
新道山家  亭主・川島利雄