EV充電器完備・大型バイク駐輪場サービスについて


●今年に入ってEV(電気自動車)の普及が急速に進んでいます。新道山家では3年前から駐車場に200V普通充電ができる充電器を設けていましたのでEVユーザーから喜ばれています。お手持ちのEVカードでお使いいただけます。急速充電も早くて便利ですけど普通充電で一晩に5,6時間かけてじっくり充電した方が愛車に優しいそうですよ。以前から望んでいたのですがマイクロバスの電動化が早く実現してくれないかなーと思っています。「新道山家はいつも新しい老舗です」ので^^

●新道山家では以前からハーレーやBMWなどの大型バイクで長距離ツーリングを愛好する常連の方々からご宿泊をいただいておりました。最近ではご夫婦でツーリングを楽しむ方々も多くなりました。そこで別棟にある大型バイクの駐輪場を一般のお客様にもご利用いただけるようにしました。

現在は三台までの大型バイクが収納可能です。スポット照明や整備工具もありますので簡単な夜間のピットイン作業もできます。床面は舗装しておりますが屋根はなく露天となりますので、念のため車体カバーを使用してください。貴方の愛車を夜間の盗難やイタズラからお守りしますので安心してお休みください。

もちろん料金は一切かかりません、お気軽にご利用くださいませ。
HAVE A NICE TOURING TOMORROW!!